冬コミc87のお礼と「メダリオン」誤植について

あけましておめでとうございます!
昨年はほとんど活動できませんでしたが、冬コミc87では変わらず温かい声掛けをいただきありがとうございました(´∀`)
少数ですが持ち込んだ「メダリオン」も完売となり、感謝です!!

昨年以上に忙しくなる予定ですが、合間を縫って活動できればと思っています。
今年もAquariaをよろしくお願いします。

 

 
さて、冬コミc87で頒布した「メダリオン」ですが、誤植というかミスプリントが判明しています。
修正シールも考えたのですが、元々のカード厚みに対し、かなり厚くなってしまうのが予想される為、他の方法も模索しています。

ひとまずの対応として、どういった状況なのか説明致します。

テキスト欄から討伐対象ランクを表す「★」が消えている。

テキスト欄から討伐対象ランクを表す「★」が消えている。

本来、[無印]≒[I]のアーツであれば、討伐対象であるランク1を表す「★」がテキスト欄に表示されているはずですが、画面上は存在するのに印刷にかけると消えてしまいます。
[II]のアーツについても同様で、討伐対象ランク1~2を表す「★★」があるべきなのに「 」と何も表示がありません。

「アーツの世代レベル≒討伐可能ランク」
のように覚えていただければいいのですが、視認性が落ち、思考やプレイが重くなることは否めません。

 
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

 

タイトルとURLをコピーしました