day 3

(xx月24日)
メモ
・エドワード
 フランクが連れてきて紹介された。例の元生徒、真面目そうな青年。
悩みがあるならカウンセラー紹介するぞ。
・シティで暴動?
 新兵たちを演習に連れて行ったのから連絡があったとか。
 これは・・・遅れるとは聞いていたが、助っ人は週の後半になるな。
・カメラマン
 午前に散歩しているとき、少し西のほうで見かけたらしい。怪我人。
昼にフランクがやってきた。いつもの薬を処方する。酔っ払いめ。
元生徒のエドワードを紹介してくれた。教え子の中では一番の腕前だが、足の怪我で引退となったようだ。
なお、歓迎会はResidentAだったらしい。天使は居たか、エドワード?
フランクの犬とエドワードが孫の相手をしてくれる間、茶のみ話。
シティで大規模な暴動があったようだ。既に流通に影響がでていて、ネモとジムがぼやいているそうだ。
ResidentAにはしばらく顔を出さないようにしよう。
怪我をしたカメラマンのことを聞かれたがそんな患者は来てないな。
カメラマン?ひょっとしてチャーリーの兄弟か?
 

タイトルとURLをコピーしました