day 4

(xx月25日)
メモ
・街道封鎖
 宅配屋から。娘の言っていた混雑?
 発注したのと違う薬品。宛先違い。ビルめ。
 残りが乏しかった燃料とバッテリも補充。
・臨時シフトへ
 今朝方から患者が徐々に増加。シティの新インフルエンザ?
 (検査結果が出るまで保留)
ビルが荷物を届けに来た。相変わらず女が居ないとよくしゃべる。
だからそのウエートレスは芽がないと思うぞ。
・・・聞いて驚いたがうちの新米ナースの妹だった。
話し込んでいてチャーリーに気が付かなかった。チャーリーも知ってる娘らしいな。
ひとまず届いた荷物の整理を頼む。
頼んでいない薬品が混じっていたぞ。センター宛じゃないか。
それにしても今日は疲れた。
検査結果が出ないと分からないが、シティのがこっちにも来たのかもしれない。
巡回担当の件でナースたちの臨時シフトを手配しておいてよかった。
急だったので5人でなんとかしてもらうしか無いが。
うちの街でこの様子だと、シティは大変な騒ぎだろうな。
 

タイトルとURLをコピーしました